都会のトイレ

先に話しておくとこれはとても下品は話なのでお食事中の方は読むのをご遠慮ください。



こんにちは。

Twitterでもたまに言っていますが、僕は茨城に住んでいます。

茨城は人が少ないです。田舎ですからね。

ですから、トイレで並ぶという経験、全くしません。




最近、東京などによく出かけるようになってよく気づきました。


東京の男性トイレのウンコ待ち行列が長過ぎる!!!!!


え、すごくないですか。めっちゃ並んでますよね。

僕は今日、秋葉原にでかけたのですが、途中でウンコしたくなってきたんですよね。

だからトイレに行ってウンコしようと思ったんですよ。

トイレの場所パッと出てこなかったので、秋葉原駅に向かいました。

ヨシ、トイレについたぞ〜!と思いきや


列長すぎ!!!!


びっくりしましたよ。ホント。


クソったれ!!って思いましたね。クソだけに。



…なんかオチのない話になりましたが、今まで人の少ないところに住んでいた茨城県民からすると東京のトイレはいつも混んでいるって感じたってワケです。

おしまい。