自己紹介

クソ自己紹介

考えるの疲れたし、環境構築もめんどくさいから自己紹介でもしますだ~~~~~

(自己紹介も何も考えずにやってるからめちゃくちゃな文章かも!!)

※めちゃくちゃでした

経歴

何か語ることがあるほど生きてないですぅ

趣味

競技プログラミング ゲーム

好きな食べ物

ラーメン

嫌いな食べ物

特になしー

好きな人

欲しい

好きな言語

Python
(まともに使えるのこれくらいだにょー)

好きなゲーム

すぷらとぅーん まりおおかーと APEX とかかなー!

好きなアニメ

頭文字D

好きなテレビ

NHK(というかNHKぐらいしかみないやっ)

夜型?朝型?

よるがたー

男?女?

おとこだぞーい

兄弟

弟が二人いますだ

好きな歌手

何人かいるけど、特に好きなのは中森明菜吉幾三松田聖子

Twitter

毎日1時間ぐらいやってるんだぞーい

身長

170cmぐらいかな

成績

上がったり下がったりが激しいけど…ま、まあまあぐらいかなー

体調

よくないなー

将棋

さいころからやってて二段もあります(⌒∇⌒) だれかやりましょー!

ちなみに嬉野流っていう戦法使ってます

好きな歌

決めるの大変で考えたくないからスキップなのだ

中森明菜

大好きで、同年代だったらこの一年で世界で一番聞いている自信もある~
だってSpotifyとかの履歴みたら一曲だいたい70回ぐらい聞いてたから(^▽^)/

プログラミングするときはずっと裏で流してるのよー
(最近はchokudaiさんの動画の再生時間を稼ぐためにchokudai動画をながしてるけどっ)

好きなおやつ

チョコとか……?

部活

科学研究部っていう変なとこに入ってます。プログラミングは家でもできちゃうし、あんまり部活で共同作業しないので正直やめちゃおうかなーとか思ってるけど。

学校

友達はいます

なんさい?

ついこの間15才になった!!

タイピング

タイピング好きでさー、調子いいときは10打/sとか出るのよー

本は……まあ読むかな~

競プロ初めて読む時間が無くなった気がする

競プロのきっかけ

もともと野球部に入ってて、でもやめようと思って。

やめようと思った理由ながいし書くのやめようかなと思ったけどもとから文章クソだったから書いちゃう☆

1 目が悪い

目が悪すぎてボールが見えない!!!マジで
変化球とか来るともうおしまい。ボールの位置もわかんないし、なんなら自分のふったバットの位置すらわかんねーーー!!!

2 緊張しまくる

めちゃくちゃあがりしょうみたいな感じで、練習試合でも、なんなら普段の練習でもバッターボックスに立つとめっちゃ緊張する!!!

からだはがたがた震えてひざはがくがく、頭はまっしろ!!(マジで)

こんなんじゃ打てるわけありましぇん

3 反応が遅い!

バッターボックスに立つと、ボールが来るじゃないですか。そしたらまず最初にそのボールを打つかどうか、ストライクかどうか、見極めるじゃないですか!!

ぼくの場合、それをしていたらバットをふる!と決断した時にはもうボールはキャッチャーがキャッチしているみたいな。。。反応がとにかく遅いんですよぉ
っと悩んでいたころ、理科の授業で反応の授業をしました(脊髄反射とか。。。)。それで、人間の反応には時間がかかるよっていうので実験をしたんすよー
実験の内容は、定規を上から落として、それをできるだけ早くキャッチするってやつだったんです。

ぼくは、最初見たとき、なんて簡単な実験なんだ!って思いました。見たらパッってキャッチするだけじゃーん!!って

でもやってみたら...なんと一回もキャッチできませんでした!

みんなキャッチして、どれぐらい早くキャッチできたか競争してたけど自分はそれにすら入れない……


まあながながとかいちゃったけどとにかく反応するのが遅いってことっすねー^^


4 ボールが怖い!!

ぼくはこわがりです。飛んでくるボールが怖いです

ってなって、もう自分は野球に向いてないしあんまり楽しくなくなってきたし、外は寒いし(当時は12月ぐらいだった(というか去年の12月))やめちゃおう!っと思って


でー部活やめるなら違う部活に入ろうかなってなるじゃないですかー(帰宅部もいいけど)。それで、その時プログラミングに興味があったから科学研究部っていうところに入ってプログラミングをしようってなったんですね。

その時に、もとから科学研究部に入っていたお友達に、「ぼくー、入ろうと思うんだよネー」って話したんです。
そしたらそのお友達が競技プログラミングをしていて、「競技プログラミングしてみない??」ってなったんです。
もとから興味があったもんで言われたその週のコンテストから参加してぼくの競技プログラミング人生がはじまりました(2022/12/3...だった気がする)

おしまい

バイト

バイトしたいなー

スマホ

なんかしゃおみんっていうよくわかんない中華スマホつかってますー。バッテリーの持ちがよくてそこはイイ!

受験

ぼくは中学3年生だけど高校受験しません!なんでかって??中学受験して中高一貫校に入ったからだよ~

性格

こう見えて恥ずかしがりやです。ごめんなさい

ぼくの家には庭があります。いいでしょー

みちらから㊙情報!

ぼくとみちらからは対面で話したことがありませんー!!会いたいなー

パソコン

最近性能のいいパソコンをGETしました~なんかAMD10の12コア、型番はRythen3900Xってやつです。よくわかんないけどよさそうでしょ~>

性能のグラフー

好きな歌手

そういえばmoveっていうよくわかんないけどグループ(?)も好きです。頭文字Dつながりではあるけどね~

お誕生日プレゼント

この前お誕生日だったけどお誕生日プレゼントこれしかもらってません!!なんかほしいけど思いつかないなー
案があったらなんかリプライかなんかで教えてほしいぴょん!

うさちゃん

もう書くことが思いつかなくなってきた

どうしよ

好きな野球球団

カープが好きですー。まあめっちゃめっちゃ大好きってわけじゃないけど…一応ファンみたいな感じではあります

この前も神宮に野球見に行ったの~Twitterにも投稿したはず

最近の曲

聞きません。

めっちゃどうでもいいけど、うちの父はLinuxEmacsC++でシミュレーター開発してるのよー
だからいろいろ聞けるんですよ~(^^♪
でもついこの前競技プログラミングの話したら「あんなの…自分でソフトを開発とか....」みたいな典型的なこと言われて腹立って喧嘩したのでしばらく口ききません~~😡

夜型

マジで夜型がひどくって、夜になっても眠れないです。
エナジードリンクとか飲まなくても徹夜余裕!
12時にベッドに入っても三時ぐらいまで意識がある!
朝が弱すぎる!!!!!血圧低すぎる!!!!低血圧!!!!!

それでこの間病院いったら血を取られたりして血圧あげる薬もらいました^^
でも夜と朝にのんでって言われた。。。夜のんだら血圧あがって目がさめるんじゃないの!?

ちなみに夜型のレベルはサイトで調べてみたら日本人4000人並べたとき前から10番目ぐらいの夜型なんだってさ。これもTwitterに投稿したはず~

ロッチ

いろんなゲームこの名前使ってます~あとはrotti_coderとかも。。。

ドラクエ

ゲームについて書くときに書きそびれた気がするけど、ドラクエめっちゃ大好きです~!1~6まで、だいたい3週ぐらいしますた。

chokudai(さん)マニア

chokudaiさんのYoutubeチャンネルの動画の視聴時間を増やすために、競技プログラミングやってるうらでよく流してます~
そのおかげで次chokudaiさんがなんていうかがわかるようになってきた!!!
ずっと回してるのはchokudaiさんが自転車にのって運動する動画です~
↓これこれ
www.youtube.com

ゲーム

だれでもいいからゲームしませんかー?一緒にゲームしようよ!!!!

頭文字Dの影響で車に乗りたい!!!!!!高校生のうちにアルバイトしてお金貯金してみたいなー
バイト、あてはないけど

ネタ切れ!!

ネタがつきました



...とこんなクソ文章を最後まで読んでくれてありがとう~~~~
なんか聞きたいことがあったら言ってほしい!だいたいなんでも答えますよぅ

それじゃっ!